正直今の仕事は面白くない。ぶっちゃけここにいたほうがいいのかな。自分のやりたいことをするのがいいのかな。しっかり考えてみよう。

オレの将来やりたいこと。自分が主体となってインターネットを使って海外で広く使われるサービスを作りたい。

今、ここにいて学べること。
・組織での振る舞い方 集団行動力
・顧客との付き合い方

ベンチャーで出来ること
・自分からどんどん事業展開を考えていける
・会社の運営を学べる
・自由
・自分から考えなくてはいけない
・海外とのビジネスの仕方が分かる
・優秀な先輩から学べる
要するに自分の将来の夢に近づける

ということでベンチャーで頑張ります。
今年の目標。

中国語2級レベルになる。
会員数1000
おもしろくなる。

やりたいことを整理しよう。

オンラインでのサービスのプラットフォームを作りたい。
世界の需要と供給をマッチングさせて水道哲学のように仕事を創りたい。
海外にいる優秀な人に仕事を与える。
日本語を話せる人を育てる。